忍者ブログ

猫の譲渡会INトリム

トリム併設猫スペースでの保護猫あるいは里親募集中の猫の情報をお届けいたします♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/3の譲渡会報告

今回の6/3の譲渡会はひっそりとやっていました
ゆっくり話が出来るのが少人数の時の利点ですね♪

来場者数は6名と参加猫7匹より少なかったのですが
一匹の新しいお家が決定いたしました。

募金1000円

次回の譲渡会は6/24です。

札幌動物管理センターのでは土曜開庁もあります

猫との暮らしを考えている方是非お運びください♪
■ご支援よろしくお願いします。■
 ・子猫(乳飲み子)のレスキューを続々しております。
 ミルクと離乳食、子猫ごはんの消費が激しいです。
 下記の『ニャン友ほしいものリスト』ご参照いただければ幸いです。

 ・猫砂・フードが不足しています。
 お家の棚にAD缶、ウエットご飯はありませんか
 子猫を包んであげているフリースを毎日取り替えてます。
 ご自宅に使わないフリース、使いかけの猫砂ありましたらお願いします。
 腎臓疾患、結石、血尿が続いている子もおります。
 お家の棚に療法食がありましたらご支援お願いします。

ニャン友ほしいものリスト⇒https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/TPUMWYRXW36K/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_8PjFybTVJW02T?sort=priority&view=null
猫の保護活動のため、ご支援お願いします。
PR